プロフィール

duf

Author:duf
中華:duf
Lv:80くらい
職業:商人?!
ギルド:とりあえず「夜光虫」
特技:KYKD・曲げ狩りw

EU:duff
Lv:60代
職業:クレ・ヲリ
ギルド:「五神遊戯」
特技:ひたすら回復・慣れないヲリ
好きなもの:浦和レッズ,ACミラン,YB,HR/HM

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シルクロードオンラインROURAN鯖で活動しているグッタリ(; ´ д `)ギルド「五神遊戯」と泣虫dufの日記です
五神遊戯とduf
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090212]
どうも、ご無沙汰しています「duf」です。
ご無沙汰
EUのチケ切れとシャオにメール貰ったので、INしてみましたw
とりあえず、することないので、将軍でもww
とりあえず
狩りのやり方忘れてます(;><)
自動もないので、纏めれない(;´Д`)

そこで、夜光虫の皆さんと箱開けに逝って来ました!
結構鍵が貯まっていたので、多少時間が掛かりました。
開けろ
皆さんのおかげで、即処分できるのですが、2・3回逝けましたww
なかなかイイ物は手に入りませんでした(^^;)
ま~、イイ物が手に入っても、シャオに取り上げられるんですがww
強いて言えば、1Mしかなかったのが20Mくらいまで増えて、経験値が10%くらい増えた位でしょうか(^^;)
やっぱ、「曲げ」はイイなと思いましたww
それでは。
[20081212]
すっかりメインのつもりだった「duf」を、片手間に始めたつもりのEU「duff」が越えて逝きましたww
スタート時のキャラ選択の順番ってLv順になっていたんですね( ^ ^ ;)
EU「duff」が一番目のキャラになってましたww

先日、いつも通り狩ばかりしていると・・・・
レア1
「ハッパ」がキタ!
しかも、ギルチャ使うの結構久しぶりww
俺って独りが好きなのかな??
また、移籍も考えるべきか?
でも、オファーもなさそうなので、ココに居座るんだろうな( ^ ^ ;)

そして、次の日
レア2
元?「四神」にいた猫がキタww
狩り中だったので、簡単にお断りすると・・・
レア3
少しして、帰って行ったwww
狩り後も少し待ったが来なかった(;´Д`)

最後に
最後に
こんなもん拾ったwww
ついでに、買い手まで見つかったwww
もう、来年はシルクでイイことはないだろうな(; > <)
それでは
[20081202]
duffがdufに追いつきそうです。
恐るべし、EUPT (;´Д`)
9級シールドを装備するようになったところ、ポン産の64+5月がいらなくなったので処分することに。
SHYな俺は、全チャとか普段しないのだが、手っ取り早く処分するため、使ってみた!
結果・・・・
50Mのささ1件(;´Д`)
そして、シールドを見てもらうために、露店に並べたところ。
おぉ、売れたよ!
アレ、金少ね( ;゜д゜)
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
このつもり
↑のつもりで、並べていたはずが、15Mになってる(((;゜д゜)))
こういったトラブルは、買ったもん勝ちで流されてしまうのだろうと、思いつつもダメもとで返還願いを(^ ^ ;)
獰猛なささの返事がくるかと(((;゜д゜)))待っていましたら・・・・
よかった
意外とあっさり、返還願えました!
EEEEEEE人でよかった~\(^∀^)/
なかなか、楼蘭も捨てたモンじゃなかったw
結局、もう一度全チャしたところ55Mって方が出たので、50Mの方と競で、80Mとなりました!
返還してくれた方、競に参加してくれた御二方ありがとうございました!
安物しか使ってないと、やはり単位って間違えるんだなwwww
それでは!
[20081111]
前回のキャンペーンでもらったコイツ
困ったヤツ
これが、なかなか困ったヤツで、
倉庫には入れられない。
露店にも出せない。
交換もできない。
売っても
売ってもこの通り(; ´ Д `)
そこで、なるべく元素なんか買わないようにしているので、分解してみることにw
分解
印章ってもちろん分解した事ないし、なんかスゴイことになるのだろうか?
結果
結果
普通に分解できて、何もスゴイものは出てこなかった( ^ ^ ;)
てか、分解できるって知らなかったの俺だけかな(; > <)
ま~こんな処分のしかたもありますとw
それでは!
[20081103]
最近専らEUに励んでいます。
復帰の兆しが見え始めた?!「五神」ですが・・・・
あぁ
やはり、誰もいなくなったとさ(; ´ Д ` )
なぜか、マスターに戻ってるしww
そして、葉っぱからの激
激
コレ多分俺しか見ね~んだなww
同盟でも組んだ方がイイのか?w
でも、知り合いもいないからな~( ^ ^ ;)

でま~、兵士PTに入れるくらいまで上がりました!
何事?
普通に狩りしていたのですが、急にカラフルな砂漠になりましたwww
狩りに支障がなかったので、このまま続けましたw
街にもどって荷の整理をしてみると・・・
えっ?
顔変わってるしwwww
人売ってるしww
新たに入れたグラのせいかな??
EUが何も分からず、ギルドにも誰もいないため「ボノ学院」入りました!
ココに入ったことで、色々教えてもらいました!
そして、俺が暇な時のみ話しかけますww
やはり、移籍すべき時なのだろうか?
でも、入るアテもないので多分ココに居座るだろうww
帰ってこないであろうメンバーも待ち続けて?!ww
それでは。
HOME NEXT
copyright © 2005 duf all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

